乳がん消えちゃってからかれこれ10年! | Ricoランドは小さな宇宙

Ricoランドは小さな宇宙

2010年に起きた出来事から、徐々に宇宙の法則に気づき
すべては自分の意識だけが作っているということが
1つ1つ証明されていっちゃった!(^^)
自分で創る自分ランドはめっちゃおもしろくしたいよねーー!

久しぶりの更新です

乳がんが消えちゃってから
もうすぐ10年


変わらず、日々ゆるゆるワクワクな毎日です!

そんな毎日を、あの頃を思い出し絵で伝えて行こうと急に思い立ってまた、このブログを始めることにしました。

日々の、おかしな我が家の出来事ともにお送りします。

ぜひ、遊びにきてください!
そして


ゆるゆるにゆるむことの
面白さを体感してくださたい!


{59CE3E86-C0A1-4743-A5AC-29DEBBD16CF4}

{B32AC3C4-E055-4C7D-B4FF-2F9842DB2570}

つづく、、、