反省という名の自己嫌悪はやめよー! | Ricoランドは小さな宇宙

Ricoランドは小さな宇宙

2010年に起きた出来事から、徐々に宇宙の法則に気づき
すべては自分の意識だけが作っているということが
1つ1つ証明されていっちゃった!(^^)
自分で創る自分ランドはめっちゃおもしろくしたいよねーー!

いつも読んでいただいてありがとうございます


2017年も、あと少し
今年は私にとってBIGサプライズプレゼントをもらえた年でした!

アキレス腱を2度も断裂!
というサプライズ*\(^o^)/*


そこからどれほどのメッセージをもらえたことか!笑笑笑


反省?しないしない
だって

ああすればよかった
こうしておくべきだった

それって

一見謙虚にみえる反省という言葉だけど、、、

神様からいただいたこのカラダの私のした事を
ダメダメとダメだししているという事

反省はもっと、ダメな私を創り出してしまうってこと


それより


そこから、
さあどうする?
どうなりたい?
どう過ごしたい?

反省やめてどうしたいのかに意識を向けてまた、歩き出そう!


アキレス腱断裂した時も
再断裂したそのあと1時間後も、
大好きなカフェで、
大好きな本を読んで
大好きなコーヒーを飲んでいたわたしです


大好きな事をしていたら
それをさせてくれてる周りにも自然と感謝が生まれ
最悪のようなアクシデントまでも最高にかわります


今年4年目のハワイは、キラウエア火山で、地のパワーを感じ、ウミガメと遭遇しいっしょに泳いだりまたも、夢が叶う年でした!

また、来年は、何を叶えようか頭はワクワクでいっぱいです!

自然の中にいてもいなくても、私達のからだは自然の一部。出会う人も起こる出来事も、自然の一部

ジタバタしてもいいし
ゆる〜りするのもいい

心地よく過ごすこと


そこから未来を創り出していきたいなぁ


すべてに感謝


ありがとう


{F9049AF3-2BBB-4865-891D-5AE887D62639}

{D75C1A62-595D-422B-AE2C-A5C9E4EDF040}

{5F7EC3EE-B088-4358-9A9A-CEDA638E7F97}

{36248AAA-DBFD-48B1-8F9C-4DDB088B25F2}

{2C77C6E0-B778-48DD-BDDA-934A112B0E33}

{905F2F2B-6AF1-4B3A-861A-736D0A98CCA9}

{57AEDDBD-6FEC-4C4D-A965-A2920409C9DE}