ユルリハの活動再開のお知らせ | 『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『食べてキレイ+健康』がコンセプトです♪
野菜を中心としたバランスの良い食事です。食べ続けることで体の中からキレイになるごはんです‼

そんな、ユルリハcafeの日常やお知らせ、レシピなど楽しいことをお話します☆

ユルリハの活動再開のお知らせ。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚

みなさま‼お待たせ致しましたぁ~♪
ようやく、10月から活動再開致します‼(。-∀-)イエーイ♪

以前のユルリハcafeの近くで『夢を叶えるシェアハウス  エイトクローバー🍀』を活動拠点として、新たな一歩を踏み出します(。・∀・)ノ゙

10月のシェアハウスでの新たな活動は…⁇
●ユルリハ活動再開パーティー4日 19:00~
●料理教室 9・15・27日
●たこパ 20日
●新月の願いごとカフェ 5日
●満月ランチ会 19日
●キレイに健康になる朝活 19日
●ママ友交流会 25日
●サタデーナイトスイミング 26日
●ハロウィンパーティー 31日
●LOVELOVEサンタプロジェクト

を開催致します‼
食べて笑顔になる、ごはんやお菓子を中心にココロとカラダが元気にキレイに楽しく毎日を過ごせるお手伝いと、さまざまな縁つなぎ、夢を叶えるお手伝いをしていきます♡
予約制カフェも行います。

LOVELOVEサンタプロジェクトは、恋活という恋を応援するプロジェクトです‼
恋人が欲しい方への縁つなぎとして開催しており、私が料理を担当しております♪

興味のあるイベントは予定をあけておいてくださいね‼
直接ご連絡ください(○・∀・)ノ
みなさまにお会いするのを楽しみにしています♪