ユルリハ再始動パーティー | 『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『食べてキレイ+健康』がコンセプトです♪
野菜を中心としたバランスの良い食事です。食べ続けることで体の中からキレイになるごはんです‼

そんな、ユルリハcafeの日常やお知らせ、レシピなど楽しいことをお話します☆

ユルリハ再始動パーティー

10月より待ちに待ったユルリハを再始動することになりました‼
今までお世話になった方々とまたお会いし、感謝の気持ちやこれからもよろしくお願いしますという気持ちを伝えたいと思いますので、ささやかではありますがユルリハ再始動パーティー兼エイトクローバーのオープニングパーティーを開くことに致しました♪
お時間ある方はぜひお越し下さい‼

●日時●
10月4日(金) 19:00~気が済むまで♪
遅れて来ても大丈夫ですよ~

●費用●
2000yen
2ドリンクと特製ごはん付き
※ドリンクの追加は別途頂きます。

●場所●
夢を叶えるシェアハウス
『エイト クローバー』

みなさまに再会できることを楽しみにしております。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚


{157EB4E6-2853-48CE-B481-FA147D6C173C:01}