婚活パーティー | 『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『食べてキレイ+健康』がコンセプトです♪
野菜を中心としたバランスの良い食事です。食べ続けることで体の中からキレイになるごはんです‼

そんな、ユルリハcafeの日常やお知らせ、レシピなど楽しいことをお話します☆

お久しぶりです(o^^o)
今、ユルリハはエイトクローバーという夢を叶えるシェアハウスで活動しています‼

そこで、ごはんを中心に健康にキレイにする活動と縁つなぎなどなどを行っていきます♪

最近のメインは‼
婚活パーティーです(o^^o)
男女7人ずつ集めて楽しいゲームや私の料理、お酒を飲みながらワイワイいろんな人と出会ってもらいます☆

この婚活パーティーでカップル誕生しています( ´ ▽ ` )ノ

興味のある方はぜひ参加して、恋人GETしてくださいね~♡

日程は‼
10/19
10/23
11/1
11/6
11/16
11/20
11/27
12/4
12/14
以上の日程で19:00~スタート‼
2時間飲み放題とごはん付きで4000円です(o^^o)
場所は上七軒のリアルKというBARです。

ご予約は…
yururihacafe@gmail.com
09090927816
までお願いします( ´ ▽ ` )ノ