桜だんご~粒だれ~/三食白玉クリームぜんざい | HOT♡SWEET

HOT♡SWEET

パン・スイーツ・ごはん・麺・激辛etc
食べたいもの 美味しかったものを書き綴っています♪

たまに つれづれ日記^^


桜だんご~粒だれ~ 
桜だんご~粒だれ~
サークルK/とかち製菓 ¥130 
189kcal 炭水化物43.7g

 
桜味も好きですが
~粒だれ~に魅かれて購入しました♪
(~粒あん~だったら気にならなかったかもw)


桜だんご~粒だれ~ 
花よりだんご
もとい花入りだんごさくら  

弾力感のある
チョイ甘めなおだんごです。


桜だんご~粒だれ~ 
大きめカットの桜葉♪
しっかり春の風味を感じます。

塩漬け桜と…
粒だれwにも少し塩気を感じるような^^

桜風味に
甘じょっぱい小豆は合いますね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/189716.gif}
美味しく頂きました(^ω^)♪


もう一品
三色白玉クリームぜんざい 
三色白玉クリームぜんざい
ファミリーマート¥241


淡い三色だんご色に一目惚れ( ´艸`)
白玉数も多くて嬉しいお品


三色白玉クリームぜんざい 
緑のよもぎ風味以外は
プレーンなむっちり白玉だんご♡

どの色から頂くか迷います笑


三色白玉クリームぜんざい 
どちらも甘さ控えめなあずき&ホイップキラキラ
白玉の餅風味が引き立ちます。

瑞々しいあずき♡
冷たいけどあんこじゃなくて
やっぱりぜんざいですね^^

ほこほこ優しい味わいが良いなぁ(´-`)



何だか給食のおしるこの記憶がフツフツと笑

白玉3個しか入っていなかったから
すごく大事に食べたっけw




にほんブログ村