チョコフォンデュソフト グリコ | HOT♡SWEET

HOT♡SWEET

パン・スイーツ・ごはん・麺・激辛etc
食べたいもの 美味しかったものを書き綴っています♪

たまに つれづれ日記^^


チョコフォンデュソフト 
チョコフォンデュソフト
江崎グリコ ¥168 種類別ラクトアイス
287kcal 炭水化物31.2g

リニューアル品みたいですね~

コーティングでやわらかチョコ?
更にアイスはアーモンドプラリネ仕立てきらきら!! ←とどめ
初購入してみました♪


チョコフォンデュソフト 
プラのフルカバーから取り出しました。
上部分が重くて前のめり状態です笑

そして


チョコフォンデュソフト 
独り立ち出来るきらきら!! すごー(・∀・)
↑ このカタチを見るとやりたくなると思います。


チョコフォンデュソフト 
そんなアイスはというと
ホントにやわらかチョココーティング


チョコフォンデュソフト 
ねっとりと歯にからむビターめチョコ
ほんのりナッツ風味なソフトめバニラ♡

食感がユニークで面白いし
お味の相性もバッチリですぐぅ~。


チョコフォンデュソフト 
ココアコーンはソフトにサクっと
内側までチョコがあって嬉しい♪♪




チョコフォンデュソフト 
コーンの最後にガリゴリ
チョコだまりが出来ているんです♡♡

このラストは嬉しかったな( ´艸`)




にほんブログ村