結成5周年を迎えて〜麻未編 | ゆるりらのブログ

ゆるりらのブログ

オリジナルパフォーマンスユニットゆるりらのブログです。メンバーの岡村麻未、桜乃まゆこ、真田慶子、横関咲栄が日替わりで更新しています。

2015年6月ゆるりら結成5周年



今改めて、5年という月日を想ってみると 人生の移り変わりをともに過ごしてきたのだなぁと嬉しさや有難さがこみ上げてきます。麻未です!


{E6E96128-1646-4F08-922B-432283E4A814:01}




まゆちゃん、慶ちゃん、咲ちゃんがいてくれたから それぞれの存在があって、ゆるりらになった。四人だからこそ生まれた世界があり出会いがまた広がり、パフォーマンスの場もお声掛けいただいてきて たくさんの方に支えられてきて まる5年を迎えられました。☆*:.。.


作品作りの中でも役割がありましたが、時を重ね、濃くなりつつも担当も変わっていったり...(*☻-☻*) みんなで踊ってみんなで歌って☆☆ゆるりら色も七変化⁉︎ これからもまた歳を重ねながら発展していくのではと思います‼︎



2015年も半年を過ぎました。
みんなそれぞれに色々なことがあるのに、、
私はみんなのおかげでステージにも立てました。強力な、素敵なみんな!!
どんな時も、いつも仲間の存在が大きくありました。かけがえのない存在です。
生かされていることの奇跡も、ありがたさもいっぱいに感じています。
心から思います。


そしてあちらこちらの会場で応援してくださる方のお顔が見れた時の嬉しさは、年年増すばかりです!それはそうですよね>_<
なんとも言えない安心感やパワーをいつももらっています。

改めて、改めて
心から ありがとうございます✨✨✨


返していけるようになりたい。
頑張りたいです。



そしてこれからまたどんな風に歩んで行くのか、、


是非見守っていただけたら嬉しいです(*^◯^*)☆*:.。. 


あちこちで、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!



慶ちゃんは明治記念館 "鶺鴒"にて和と洋を織り交ぜた素敵なショーを!☆☆


咲ちゃんは7月10日~21日 新宿花園神社にて椿組花園神社野外劇を!☆☆


私は7/26 青葉台公会堂、7/30~8/1 座高円寺2にてそれぞれミュージカルを!☆
歌唱指導(スタッフ)として劇場にも参ります*^^*



そして・・
OKをもらいましたので活字にさせてくださいっ

なんとっ

なんとなんと!!!!


5周年を迎えたこの6月にはついに

我らがゆるりら 
まゆちゃんの赤ちゃんが誕生しました!!!✨✨

命。なんというすごいことなのでしょう。
感動でなりません!!;_;💖

本当に。。


感動も刺激もチカラももらっています。
離れていても近くに感じています。


応援してくださる皆様、メンバーの繋がりでゆるりらを知ってくださった皆様、ご縁。
出会えたことを幸せに思います。


クローバーキラキラ


季節の変わり目でもあります
どうぞ皆様ご自愛ください



2015年下半期 スタート
笑顔溢れますように✨✨



感謝を込めて



{ED5E5ECA-DA3A-4BFB-9E57-0CF81294B676:01}

またしても取り留めのない文になってしまいました。
みんなで見た朝焼け。・°°*^^*

{48F2A449-EFAB-4A56-9939-1805C6B5D077:01}