おはようございます!

少しずつ、朝の冷え込みが緩く来てますね。

春に近づいてますね~。


さて、私。
いくらレギンスの重ね履きをしても、
膝は冷たく感じるのです。 
どんなに重ね履きをしているかは、こちらを良かったらご覧ください。→


それは、昨年の冬もそうでした。

昨年は、カシミアのレギンスの左膝が薄くなり、ぽっかり穴が開いてしまいました。

膝は、消化器の瞑眩とのことです。
私、消化器の毒だしが多い!
よっぽど、今まで食べ過ぎだったのかな。


それで、どーしたら、冷たく感じないか。
対策を考えて試してみました☆

靴下やレギンスを履いた後、最後にレッグウォーマーを膝上まで伸ばして履く‼

やってみたら、
温かい~‼
レッグウォーマー一枚でも
全然違うものです。

ちなみに、レッグウォーマーは、
山忠さんの内側が絹のもので、
ゆったりしています。
「こでまり舎」さんで、購入しました。


私のブログを見に来て下さる人の中に、
「膝 冷たい」と検索している方を結構見るので、私と同じ様な人がいるんだなぁ。と思いまして…


その方達にも、お役に立てれたら嬉しいです。


でも、この格好。
ちょっと引きます(笑)
温泉などに行く時には注意してください(笑)






応援していただけたら、励みになります。
良かったら、押してください♡
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ