2012/3/22 そろそろネタが切れてきたようだ | Vie passionnée

Vie passionnée

ただいま三浦祥朗さんと増田俊樹さん激推し中!な北のどこかの高校生が好きなものについて語ってます!

:薄桜鬼見終わったーwwwゆっさんです(゚∀゚*)

今日も学校でしたー。しかもテストー(;´Д`)

国語、英語、数学の3教科ですが。

3教科×80分!

非常に眠かったですZzz…(*´?`*)。o○

マークシート式なのでずれてたらもう駄目なんですけどねw

帰宅後は今日も英語のwebセミナーでした。

今日でやっと終了!そして今に至ります。

現在ニコ生でめいこいラヂオ視聴中!

わかる人いるかなー。

…そういえば学校へ行く日数もあと2日となりました!

早いもんです!!!

クラス替えやだよー

でも春休みは来てほしいよー

最近ネタがないからぐだぐだしてるよー

明日きっと薄桜鬼の感想叫ぶよー←

…収拾つかないので写真でまた締めますw

あでゅーんヾ( ´ー`)

えーんど

どーん(・∀・)
 
my ipod touch!

 
背景が聡君です( ´艸`)

…やばいね、うん、わかってるよ←

くるくるおへんじブタ
>みゅうみゅうさん
猫耳推しなのさ☆

>緑川慶さん
今回のはテストっていうほどでもないやつだったからPC開いてたw普段はちゃんと勉強するよ!

連続で見ると確かに疲れます(>_<) でも見ちゃいます( ´艸`)

>さんなんさん
お早いご帰宅ですね!もしかして部活動などをなさっていなかったのでしょうか?
私は普段部活があるので遅いですw電車通学もですし。

さんなんさんも来年は忙しいのですね!一緒に頑張りましょう!

>まゆちゅんさん
懐かしいwwwノンスタwww

誰だい!?紹介してけろо(ж>▽<)y ☆

>mo2さん
40分楽です!ただこの時間割に慣れてしまうと、四月からがきついですw
行動パターンが似ていますねw私はPCが無くなったら死んじゃうかもしれませんw

>ちょふさん
おー!!!
猫耳かわいいべ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: