2012/3/23 終わりよければすべて良しと人は言うよ | Vie passionnée

Vie passionnée

ただいま三浦祥朗さんと増田俊樹さん激推し中!な北のどこかの高校生が好きなものについて語ってます!

ルパンVSコナン(略してコパンw)見てるなーう(・∀・)/ ゆっさんです(゚∀゚*)

今日はいろいろと忙しい日でした!

とりあえず物品移動しました!ロッカー移動に教室移動!腕がぱんぱんやで!w

しかし、今日はそれだけだったので学校はすぐに終わり、13:24の電車で帰宅…のはずがっΣ(゚д゚;)

…おや?て・い・き・が・な・いΣ(・ω・ノ)ノ!

しかし、時すでに遅し!しょうがないので財布から払うか…

おや?(本日二回目)財布に400円しかないだとっ(((゜д゜;)))

ごめんよ!じいちゃん!駅まで呼んで払っていただきました…。

しかも帰り際に、

「おめえ、財布さ金はいってねえのが!これいれどげ!」

5000円を握らされました(´・ω・`)

申し訳なさ度1000%!!!

そっから萎え萎えしていましたが、

中学時代の旧友から、

「転勤なさる先生に会いに、中学校へ行かないかい?」

「行きます!(即答)」

味噌汁作って制服に着替えて、コートも着ずにスニーカーで学校へダッシュ!!!

さみい!!!

一時間ほどお話しして、これまたダッシュで帰りました!

あたり真っ暗、寒いし、腹減ってた!(帰宅:18:46)

そっからご飯食べたり、お風呂入ったりして今に至ります。

それにしてもコパンのキース(cv:緑川光)がイケボすぎる///

これ見れて幸せです(/ω\) この後に0:00からブレ10とニコ生でペルソナのマヨナカラジオ最終回!!!

終わりよければすべて良しです!

終わりです!

あでゅーんヾ( ´ー`)

ルパンおへんじコナン
>みゅうみゅう
まじなー(。・ε・。)

>さんなんさん
実際私も昨日手持無沙汰になりましたw長いと暇ですよね!

マークシート、ずれていないことを祈るばかりです…。

クラス替えがないんですよね!うらやましいような、意外とそうでもないようなw

>まゆちゅん
どんはまりやで!かなこちゃんいいこ(^O^)/

>ちょふさん
春休みちょっと楽しみ!初生ドラムううう(*゜▽゜ノノ゛☆