2012/3/30 納め! | Vie passionnée

Vie passionnée

ただいま三浦祥朗さんと増田俊樹さん激推し中!な北のどこかの高校生が好きなものについて語ってます!

最近TYBが気になるゆっさんです(゚∀゚*)
 
TYB…それはですね、Rejetさんという乙女ゲー会社で出してる乙女ゲーですw

TOKYOヤマノテBOYS!!!

欲しいなあ…

とまあ、戯言は置いといてw今日は世間一般は仕事納めですね!私も講習が今日で終わりました!

そしてそのままバスでバンドメンと街へ繰り出しましたw

しかし外は生憎の雨!4人中3人が傘を持っていないという…。

私はとりあえずバス停までダッシュしましたw

そしてバスに乗ってジャスコへ。

お昼はマクドナルドマクドナルド

チーズバーガーとポテトとアップルパイをいただきました(*´Д`)

みゅうみゅう、アップルパイせんきゅー(*^-^)b

そして春服求めてウィンドウショッピング!

目にとまったものがすべて買えるくらいのお金がほしいものです…。

とまあ、今日はこんな感じですかね。

明日から本格的に春休みです!やったー(ノ´▽`)ノ

何しようかな♪ゲームかなーwww

…Σ(・ω・;|||

宿題があるじゃないか…。

ぽちぽち片付けましょ。

では今日はこの辺で

あでゅーんヾ( ´ー`)

ハンバーガーおへんじドナルド
>緑川慶さん
素敵だなんて~…照れます///

その教本、実は持ってますw
パソコンとか調べてたらその教本がお勧めだと書かれていたので購入しました!
やはりこの教本で間違いなかったです!
私も課題曲が完璧になれるように頑張りまーす♪

>ちょふさん
ほんとにな!!!wktk!

>さんなんさん
はい、ついにです!
今までは練習パッドというものを使って練習していました。ドラムのような形をしたもので、ゴムパッドなので音があまりしません。今度機会があったら写真を載せたいと思います。

両手で違うリズムをとるのはやってみると案外簡単だったりしますwもし機会があればぜひ!

>みのりてぃさん
練習お互いに頑張るべし!
合わせよう!!!