2012/3/29 超気持ちいい!!! | Vie passionnée

Vie passionnée

ただいま三浦祥朗さんと増田俊樹さん激推し中!な北のどこかの高校生が好きなものについて語ってます!

うふふふふ( ´艸`) ゆっさんです(゚∀゚*)

今日は講習二日目!からの…

初☆生ドラム!!!

楽しかったです(*^▽^*)

二時間ほどでしたがすごく充実した時間でした!

ベース担当の子が通っている教室のスタジオをお借りました。

最初にスタジオ入ってドラムとご対面してテンションがMAXになりました!

叩いてみて感動しました!

とりあえずmiwaのchAngEをぽちぽちと練習しました。

そして、めちゃくちゃスローペース&数小節ですがベースと合わせてみました!

…なにこれ超気持ちいい━━━(゚∀゚)━━━!!!

数小節でこんななんだから一曲丸々ってもっとすごいんだろうね!とベースときゃっきゃきゃっきゃしてましたw

早く完璧にしてえ!

明日はバンドメンで街へ繰り出してお買い物ですw

…香水とマグピ欲しいのう…。

ま、とりあえず、楽しかったですよおー!!!

あでゅーんヾ( ´ー`)

drumsetおへんじベース
>森本たちき。さん
ありがたい!でももう買ってしまったのだよ…。

>みゅうみゅうさん
寝るなよw
見たよいw

>緑川慶さん
定期は何なのかいまいち自分でもわかってないですw
かわいいけどね♪
小さい野菜ジュースは昨日私も初めて見たのですw

>ちょふさん
今日はありがとさん♪

>さんなんさん
数学は難しいですが、説明を聞くのは国語や英語に比べると楽しいですw
確かに理解できないと深みにはまりますね。私はそうやって挫折を繰り返してきましたw

90分…。大学模擬講義を受けた時も90分で長いなあと感じました。やはり上の学校へ行くにつれて時間も長くなるのですね!

>mo2さん
講習お疲れ様でした!私はあと一日がんばります!

>まゆちゅんさん
定期が小さいんやない、野菜ジュースが小さいんや!