TYB 前夜祭ディスクプレイ終了! | Vie passionnée

Vie passionnée

ただいま三浦祥朗さんと増田俊樹さん激推し中!な北のどこかの高校生が好きなものについて語ってます!

やや乙女ゲー廃人・ゆっさんです(゚∀゚*)

昨日、TYB前夜祭ディスクをプレイし終わりましたー。

まあ、無料配信ですからね。3日で終わりました!

1日目にハ二―ミルクチームをプレイして、
2日目にスーパーミントチームをプレイして、
3日目にダークチェリーチームをプレイしました!

内容は、ヤマノテBOYSの出身地を4人で回るというものですが、プレイしてみるとキャラの印象が変わりましたねー。

ハ二―ミルクのプレイ前の自分のキャラ順位は

虎太郎>>>悠斗・歩夢

って感じだったんですが、プレイしたら、

歩夢>>>虎太郎>悠斗

って感じですかねw

いや、歩夢が思いのほかかわいかったんです!

虎太郎も可愛いし、かっこいいところもあったんですけど!悠斗もキラキラしてて素敵なんですけど!

スーパーミントは正直好きだ!ってキャラがいなかったんですwでもプレイしたら、

伊織>>>ルーシー・拓海

になりましたw伊織かっこいい!チャラいの苦手だなーって思ってたんですけど、意外と(コラ)まっすぐな所に惚れました←

んでダークチェリー。これは第一印象と変わらず、

哲>>>ハマー>>イエス

哲君可愛い///お兄ちゃんにしたい!お嫁さんにしてほしい!大本命です!結婚しよう!←
ハマーもなんだかんだ言ってかっこいいと思いますwあのキャラも好きです!ときどきうざいけどw
イエスは…正直怖いですw本編プレイしたら変わるんだろうけど、今は正直怖い印象しかないですwごめんよイエス!

てな感じですかね。あー本編ほしい!

ヾ( ´ー`)