2012/4/5 もぐります! | Vie passionnée

Vie passionnée

ただいま三浦祥朗さんと増田俊樹さん激推し中!な北のどこかの高校生が好きなものについて語ってます!

そろそろ危ないゆっさんです(゚∀゚*)

えとですね、私ゆっさん、唐突ですが、来週の金曜日(4/13)までブログお休みします!

理由はですね、テストがあるからです。

高校2年生初のテストなので気合入れてがんばるために、ドラム・PC・漫画・アニメ・ゲーム・その他もろもろ規制しようと思います!

今日乙女ゲー借りたばっかだけど(TωT)

恋愛番長買ったばっかだけど(ノ_・。)

オトメイトマガジン買ったばっかだけど(/TДT)/
 


…とりあえず、来週またお会いしましょう(ノω・、)

待ってろよ!アルカナ・ファミリア!←そっちかい

…テスト全力尽くしてきます!

ヾ( ´ー`)

テストおへんじ手紙
<2012/4/3 ただ時が流れていくだけ>
>ふなしほさん
わーい!ありがとう♪

>まゆちゅんさん
ピンポイントすぐるwww

>みゅうみゅうさん
やしろがいとおしいよーw

>緑川慶さん
歩夢可愛すぎですよね///
しかもしっかりしてる!

悠斗は…うんw
執事さん!ちゃんと見てなかった…。次見てみようw

>ルゥ☆さん
聴いてみろw
wでもwでもいいんじゃない?

>ちょふさん
だらだらしすぎは良くないぞ☆

>mo2さん
私も危険信号が出ていますw課題…。

>さんなんさん
部員は、女子は全部で9人、男子は多くて把握できていないですw
学校の自習室は机が仕切られているのでけっこう集中できるんですよね♪私も自宅派ですがw

早く回復することを心から願うばかりです…。

<TYB 前夜祭ディスクプレイ終了!>
>ルゥ☆さん
>まゆちゅんさん
ハマるとすごいんだって!www

>みゅうみゅうさん
よし!がんばるぞっ!

>緑川慶さん
三枚ともやったんですね!ファンディスクも買われるのでしょうか?
ハ二―ミルクに真相ルートがあるんですか!じゃあ私はスーパーミントからやろうかな♪