2012/4/13 13日の金曜日www | Vie passionnée

Vie passionnée

ただいま三浦祥朗さんと増田俊樹さん激推し中!な北のどこかの高校生が好きなものについて語ってます!

どーも、お久しぶりです!!!ゆっさんです(゚∀゚*)

テスト終わったあああ!!!(二つの意味で)

クラス替えしたあああ!!!(馴染める気がしねえ)

…はい。

元のクラスが恋しい今日この頃。

今日はテストが終わって久しぶりの部活でした。

…おなじみの顔を見たときの安心感と言ったらもう!

そうなんですよ、廊下で前のクラスの子とすれ違って挨拶するたびにこみあげてくる安心感と寂しさ!

部活が終わって元のクラスの子たちと語り合いましたよ!

…泣くかと思った…。

みんな同じ気持ちなんだね…。

ばらばらになってから気づきましたよ。

前のクラスはみんな仲良し!ってオーラを表に出す感じではなかったけど、いるだけでなんだか心地よいクラスだったんだなあ。

…恋しい…。

思わず家に帰ってから泣きましたw

大好きだーーーーー!!!

ってな感じの一日でした。

明日の部活が楽しみだなあ♪

では、久しぶりに恋愛番長やりますかwww

アルカナも早くやってお返しせねばw

とりあえず、がんばろ!

P・S ブラザーズコンフリクトまた延期したのかあああ