【BROTHERS CONFLICT】 椿 感想 | Vie passionnée

Vie passionnée

ただいま三浦祥朗さんと増田俊樹さん激推し中!な北のどこかの高校生が好きなものについて語ってます!

とりあえず一週目クリア―♪椿EDとEP見れました(*^▽^*)

まだ埋まってないスチルも少々ありますが。

とりあえず感想です。多分コンプリートしたらまた追記すると思われますが。

 危険!

ここからネタバレしますよー。 一応反転しないと読めないようにはしておきますが。

行きますよ!まだプレイしてない人とか見たくない人はバックですよ!

 


あああもう椿好きすぎるよお///

椿のイベントは18個あります。

椿は梓のことが大好きなだけあって、梓の登場率はんぱないですw
椿が梓大好きすぎて私は梓に嫉妬しましたw

椿は最初っからスキンシップ激しいですwすぐぎゅーってしてくるw
しかも、お泊りイベで添い寝してもらえるようになるとめっちゃキスしてくるしw妹萌えだしw

でも、声優の仕事関係は真面目ないい人です。チャラいけどw
天才肌な梓にコンプレックス持ってるんですよね。
自分がやりたいと思ってた役が梓に決まったり、梓が倒れて入院するからその代役でやりたいと思ってた役になってしまったり。
このシナリオらへんから椿好き度が急上昇ですよwすごく応援したくなるんですよ!

で、梓が退院したら、梓にライバル宣言して、成長できたのは主人公のおかげって言ってくれるんですけど、このときに梓から内緒話で、「僕も君のおかげで成長できた。心を奪われたのは椿だけじゃなくて、僕もだよ。君の心を奪ったのは椿みたいだけどね。」的なこと言われるんですけど、そうだったんですか!
私はあなたに嫉妬してたんですけどwいつ奪われたんですかw

でまあ、無事に椿のシナリオをすべて順番通りにこなしていくとですね、EDですよ。告白ですよ!兄弟から恋人になりますw
からのEP!!!さすが15禁ですね。キスされるし、ちょっときわどい台詞言いますw

とまあ、感想というかなんというかwww
とりあえず、発売前は鳥さんだからって梓梓言ってましたが、椿√やるとですね、椿すきになりました!今のところナンバーワンですw

椿√は、梓大好きな椿が、主人公になびくのがすごくうれしいですwだって最後に「梓よりも大切な存在」って言われて嬉しかったもん!w

次は侑介狙いで行きますw可愛いです彼wツンデレw

まあ、気になったらプレイしてみてくださいな♪

ヾ( ´ー`)