【BROTHERS CONFLICT】侑介 感想 | Vie passionnée

Vie passionnée

ただいま三浦祥朗さんと増田俊樹さん激推し中!な北のどこかの高校生が好きなものについて語ってます!

なんと一周目でコンプしてしまった侑介√の感想です。

以下ネタバレにつき注意です!
※念のため反転しています。




彼は、とりあえず可愛いです///

なんていうか、ツンデレなのかな。たぶん風斗くんには負けるんでしょうけどw

このルートは甘酸っぱいです///侑介くん高校生ですし。

いちいち照れるのが可愛い!照れるとすごくあたふたするかんじとか!

しかし、主人公のことを入学したときから好きだったとは…すれ違うたびに幸せだったとか!きゅんとくるー!

イベントは後半がすごいですね。

同じクラスの男子(佐々倉くん)から告白されるわ、侑介くんの中学の後輩(侑介くんのことが好きな女子)から嫌がらせされるわw

しかも嫌がらせイベントからは風斗くん活躍するし!

風斗くんいい子!

主人公が嫌がらせされてるのに気づかない侑介くんに「僕が姉さんをもらっちゃうよ」とか!

そしたら「お前になんか渡さない!」とか!!!

取り合いきたー!

まあ、風斗くんが本気はわかんないですけどw

そういうわけでEDは、侑介くんがケジメをつけると言って、屋上に主人公、風斗くん、後輩の女子を呼んで…

主人公に告白!!!

男らしいよー!かっこいいぜ!

EPは、1年後、主人公と同じ大学を受験した侑介くんと、先に推薦合格した主人公が合格発表を見に行きます。

無事に合格!からの…

プロポーズ!!!

きゃあああああ

私も一生隣にいるよおおお!

てなかんじでした!

相変わらず感想というかなんというかw

気になったらぜひプレイです!w

次は風斗くんかなー( ´ ▽ ` )