【週刊添い寝CD】週刊添い寝CD特別編 雅也 感想 | Vie passionnée

Vie passionnée

ただいま三浦祥朗さんと増田俊樹さん激推し中!な北のどこかの高校生が好きなものについて語ってます!

ついにきましたよー!昨日!


photo:01

雅也さーん///

シリーズ初の旦那様ですー

国際線パイロットですって!

トラックは全部で7トラックあります。

私は初回生産版を買ったので8トラック目に森川さんのフリートークが入ってます!

では感想!

雅也さんは肉じゃがが好物らしいですw久しぶりに帰ってきた雅也さんに奥さんが作ってあげます。

そのときに「ご飯にする?お風呂にする?それとも私にする?って聞いてくれたら間違いなく君を選ぶのに。」とか言われちゃいます///

ご飯を食べた後は二人で仲良く片付けます。

雅也さんが食器を洗って、奥さんが拭く係り。

奥さんが先にお風呂を済ませていたことを謝ると、雅也さんから「先に済ませて置いてくれて助かる」と言われ、「どうしてかって?だって俺が上がって寝室に行ったら、すぐに君を抱きしめられるから」と言われて、奥さんが照れておぼん?を落としますw

奥さんかわいいw

雅也さんがお風呂から上がって添い寝スタート!

ここはCDでお楽しみくださいw

シリーズ恒例の絵本はなんと英語!雅也さんが読んでくれますよー!日本語に訳してwしかも後ろから抱きしめながらの読み聞かせw

絵本のタイトルは「たんぽぽの旅」

たんぽぽの綿毛が空を飛んで旅に出る話です。やっぱりパイロットだからですかね!

全体の感想としては、やはり夫婦設定なだけあって今までのとはちょっと違って新鮮ですね♪

なんか家庭的な雰囲気が出ててほんわかします(*^^*)

まあ、気になったらぜひ聞いて見てください(((o(*゚▽゚*)o)))

公式サイトでたぶんサンプル聞けると思うので!いつまでか分からないですけどw

では、今度はお咎めCDですかねw

ヾ( ´ー`)



週刊添い寝CD 特別編 雅弥 初回生産分/森川智之

¥1,575

Amazon.co.jp