僕が通うお店を紹介する、
『Karuミシュラン』ブタ星




~選考基準~
・僕が3回以上訪れたオススメのお店
・誰もが通えるお店
(4000円以下位で楽しめるお店)






久しぶりの更新です
星星星







9軒目は、
どなたでも通えるお寿司屋さんを紹介します
ひらめき電球








Karuミシュラン9軒目は、
東京駅のKITTE内に新しくできた
『花まる』さんです
ブタ!!!!!!!!!!
{AB2E361D-4A80-41C2-ADBB-FB723656C368:01}







このお店は2年前札幌に旅行に行った時に出会ったお店。

現地の人も並んでいた回し寿司のネタの美味しさ・価格に驚かされましたDASH!





そんな花まるさんがなんと、
{DCED58C0-B58E-4E7A-BE0F-FFDEA4BADD17:01}

東京駅に新しくできた複合施設
『KITTE』(キッテ)に登場しました!!





北海道の新鮮な海の幸を使ったお寿司が

なんと


なんと


東京で味わえちゃいます!!!!

{DBCE6A76-7A64-4975-A3D2-2D4F5EC368AA:01}

写真は根室産さんまひらめき電球








お寿司は定番の握りから、

豪快な穴子の1本寿司などもあります
ニコニコクラッカー

{E5D446E7-5633-4933-898C-08838A06F572:01}

どーーーーーーーーん!!









僕が必ず注文するメニューは、







銀がれい*
{F28FBF4F-9D09-45A4-A8C9-3BF9707BE533:01}


銀ガレイは一般的に縁側(エンガワ)として提供されている部位。
花まるにも銀ガレイとは別にエンガワもネタとしてありますが、断然銀ガレイがオススメです!!
みずみずしさと旨味が口いっぱいに広がります(´◡`๑)
3皿は必ず注文するメニューですニコニコ











真いか*
{BB394250-F192-4B74-AE7C-C107726A86F1:01}

トロやウニなどより、
美味しさに驚かされたのが1番リーズナブルなお皿のメニューにある「真いか」ですキラキラキラキラ
いかってこんなに甘くて美味しいんだと感じさてくれます(´◡`๑)キラキラ
美味しい
!!!!!!!!









紅鮭筋子醤油漬*
{781ECD73-567B-4AF0-A618-E3E33CC1BE19:01}

筋子はイクラと違い、卵をほぐさずにそのまま醤油で漬けます。
都内のお寿司屋さんですじこに出会う事が少ないので筋子が食べれるのは嬉しいですね٩( ´◡` )( ´◡` )۶アップ

とっても美味しいブタ




花まるにきたらイクラよりも“筋子”を食べて欲しいです٩( ´◡` )( ´◡` )۶ひらめき電球





札幌のお店と比べると若干“東京価格”になっている商品もあるので、

札幌に行かれる機会がある方はぜひ札幌のお店にも行ってみて下さいねブタ!!


ご馳走様でした
ブタ



【必食メニュー】
・銀がれい
・真いか
・紅鮭筋子醤油漬







~Karuミシュランについて~
【過去受賞店舗一覧】
1軒目*
『ゆきだるま』渋谷
2軒目*
『マジックスパイス』下北沢
3軒目*
『ル・モンド』新宿
4軒目*
『五ノ神製作所』新宿
5軒目*
『ハーベスト』幡ヶ谷
6軒目*
『お好み焼き きじ』東京
7軒目*
『鶯谷園』鶯谷
8軒目*