オカザえもんでござる。 | air銀座店の豹 中村有佑 【おおきにBLOG】

air銀座店の豹 中村有佑 【おおきにBLOG】

air-GINZAの豹な美容師、中村有佑

さてさて。

もはやすっかり大人気?なオカザえもん。



{293BC470-FAC6-4F37-AB9D-BDFD6D13339B:01}



そうそう…

1年前には

{AB029B36-C5EA-48F3-A237-E77BD6A95CF8:01}

こんなゆるキャラとは思えないような見出しの記事もありましたねw

これには本気で大爆笑しましたwww
 







(あんまり知らない人は↓ここからWikiをチェックしてくださいw




I ♡オカザえもん

というわけで

{7C551B67-E08A-4690-90B4-8FE0C1421750:01}


シビコにて


{1DBBF776-AAE6-410C-9B78-CB46440733C5:01}

オカザえもんストアに。

まぁテンション上がりまくり。


購入したものをいくつか載せます( ^ω^ )





箸置き(´・_・`)

{24A034D8-BDE4-4293-8DE2-9D8B50158A50:01}





コーヒードリップバッグ(´・_・`)

{C1A5CAFD-12B2-4B84-9236-EE4EBD10BEEF:01}



うましでござる…な八丁味噌かりんとう(´・_・`)

{12B5DC81-5A3D-4C83-8877-C59B5E1488F7:01}





シュールですね(´・_・`)








(´・_・`)







あとは超絶優しい宮川さんがお土産にと、、、


ソーラータイプの動くオカザえもんを。


{91D7A24B-3A2C-41FF-912D-2FF3258A2770:01}


こ、これもやばいでござるw


このシュールスイングはこちらから↓




ありがとうございました( ^ω^ )笑




個人的にはLINEのスタンプが作られることをめっちゃ楽しみにしています。



頑張って。




おおきにひらめき電球