自由が丘スイーツフェスタとぱんどせる。 | air銀座店の豹 中村有佑 【おおきにBLOG】

air銀座店の豹 中村有佑 【おおきにBLOG】

air-GINZAの豹な美容師、中村有佑

今日はゆっくりな日。

色々あってしばらく放置してしまっていましたが、豹ブログ再開。


というわけで、

自由が丘では毎年恒例

「スイーツフェスタ」が開催されています。


駅前ロータリーには特設ステージがあり、

{BBA6E51A-EBA3-4605-9760-E0C815319F14:01}

自由が丘のゆるキャラ

ほいっぷるん10歳の誕生日を祝っていたり

さらに

{17AB39A2-4381-4749-9C86-012AE03A29B6:01}


こちらも恒例のお菓子の家。

「どうせなら食べれるようにしたらいいのに」なんて、撮ってる時に横にいた女の子がボソっと呟いていましたが、同じ気持ちなわけで。

スイーツフェスタというわりには、このお菓子の家以外は特にスイーツが全面に推されておらず…


屋台かよw


まぁそんな感じです(._.)


これだけGWに色んなフェスがやってる中、もうちょい何かに特化したほうがええんちゃうかな、

とか生意気にねー

豹ごときがあんまり言いすぎると消されてしまうのでこれくらいに…





そんな中



心奪われるヤバいやーつに出会いました。




{1BA1A813-B6BC-4C4F-A0DD-F1162D3684C1:01}


こ、これはww





{335CE8E7-6A67-403D-A812-A67F2FF7DF1F:01}


ちゃんと歩けないとかww




{A0E32DAE-E31A-4738-9CA5-5EA5976632D6:01}


よく分からへんけど、とりあえずランドセルww



必死にググって

「ぱんどせる」

という名前らしいことが判明しましたw



きゃわわな動画も見つけ、すっかり虜になってしまいました(._.)



ただ、やっぱスイーツ関係ないとはw




とりあえず今はオカザえもんとぱんどせるに必死です。



というわけで、

明日までスイーツフェスタやってるのでぜひ自由が丘へいらしてくださいね^_^笑



おおきにー