予約なしでiphone6。 | air銀座店の豹 中村有佑 【おおきにBLOG】

air銀座店の豹 中村有佑 【おおきにBLOG】

air-GINZAの豹な美容師、中村有佑

おはようございます。
なんだかオンライン予約がちゃんとできてなかったみたいで、、、



あ、iphoneなんですけどね。


なので急遽「当日分狙い」で朝から並ぼうと思い、近くのソフトバンクショップへと。
そしたら、、、


「当日分0」


とご丁寧に張り紙。。。

ある意味、尾山台ソフトバンクショップ丁寧w


というわけで自由が丘へ。


AM6:00。

{B4663E8D-8AD6-42DB-A32A-ED346AF83A39:01}


まさかの1人w


張り紙無いんで期待込めつつ待ちました。


しばらくすると店員さんがシャッターを開けに来られたので当日分があるかを尋ねました。

「え~確認してみないと~」と言いながら中へと消えて行く店員さん。。。

結局開店まで出てくることはありませんでした。

おい。


結局、当日分が128GBのみ全色あったので


{A54A07E2-AC8D-4BDA-9799-1B299D1BC60A:01}

ゲットん。


よかったー。粉々画面さようなら。


今までは
「4インチでいいんだよ、余計なことしやがって」と思っていたのですが、案外すぐ慣れて馴染んでる感あります。


ただ、もうすでに感動があまりない。。。

こんなもんか。


割らないように細心の注意を払っていきます。。。



おおきにひらめき電球