iphone6舞台裏。 | air銀座店の豹 中村有佑 【おおきにBLOG】

air銀座店の豹 中村有佑 【おおきにBLOG】

air-GINZAの豹な美容師、中村有佑

朝から並んで、、、


{7B5972BE-0D70-4EBA-B4F8-1DEFCC39D799:01}


というか待ち惚けてiphone6を手に入れたワケですが、、、





そんな舞台の裏では上司からとてつもないTwitter猛ラッシュを浴びていました。




そう

{A5457A7F-D1CA-414F-833B-CCE6C71FE496:01}

カリスマ美容師、木村さん。





何だか最初は


{AD9A83B6-F239-4FCE-94E1-2CA70EE6B854:01}


確かに前からそう仰ってましたね。






ただ、僕の並んでいるのを知って


{AD366F5E-F5B9-45B8-BE11-A26D2F3BF609:01}

どう?と。



余裕で1番で当日分あるのを聞いたので
「当日分確保」と答えました。





すると

{788DB564-47BC-4B35-AE79-E0D16D571BDA:01}



これは、、、

(´-`).。oO(ちょっとやっぱり気になってはるやん





並んでいたのは3人だけだったので、全く混んでませんでした。
在庫も128GBならあると言われたし。




{6B812F14-589F-413A-9356-B53ED8ADC5C2:01}


え、まさかww



(´-`).。oO(やっぱり欲しいんやww

こういうノリ的な発言はTwitterでよくあることなので、笑いながら見ていました。





{D24840AA-379D-4BB2-941F-A84F46314D38:01}


え(  Д ) ゚ ゚


(´-`).。oO(本気ですやん。



{1E629B10-451E-434C-ACF2-2EEF659EC137:01}


(´-`).。oO(はわわ。。。えらいこっちゃ。



タクシーで渋谷から自由が丘まで来ようとするとは。
先輩、本気で手に入れるつもりっす。






{2D4C9FFC-FEAC-49BD-800A-3ABCEF9640C5:01}

契約手続きを進めている間も猛ラッシュが(´・_・`)



(´-`).。oO(店員じゃねーし

と思いましたが、尋ねてみると教えてくれないという板挟み。





挙げ句の果てに、、、
目の前に遂に6が運ばれてきた感動を伝えてみると





{4596C925-AE8A-4034-94C5-3860474B868D:01}


こ、これはww


さすがに契約途中テンション下がりました。大好きな先輩に「殺したい」と言われるとは。。。



執念半端ないです。



{9E01331F-62F5-4BDE-8B9F-41803239648E:01}

暴言の後も一見丁寧だけどかなり強めすぎるw


いつもは冷静な木村さんなのですが、、

かなり焦っているご様子。




最早こうなったら契約終わったのにも関わらず、店の入り口で他の人を入れさせないように見張るしかありませんでした。



ただひたすら「はよ来て」と願いながら、異常と思われるレベルで入り口をウロウロ。



そしてついに。


{4E822B40-C27E-40E6-9554-2DC7E5D0378E:01}

めっちゃ笑顔ww






{FF05FE42-D9DE-47FF-9B60-A7CC60F753B7:01}

こんな笑顔なかなか拝めません。

さすがiphone6のチカラ。

間に合ってよかった。ホッとしました。





最後に

{26D7DD42-4907-49C1-AC01-62205D15F80B:01}

iphone6の件で初めて言われました(´・_・`)


ありがとうございます。




そして無事

http://bulk.co.jp/bloghomme/naotokimura/191115821

{9BCB572E-C7D0-4111-933D-56D5C9B335F3:01}


ゲットされて本当によかったです。

皆様も次はApple Watch発売日のTwitter猛ラッシュにお気をつけください。



ご馳走さまでしたm(__)m



{42CF49DE-94E0-447E-8CFF-72A8870697FF:01}

(´-`).。oO(てかゴールドちゃうやん