大集結!!! | 田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

日本のみなさん


Guten Morgen!!!!



前節はようやく…



ホンマようやく、10試合ぶりに勝つ事ができました。



なかなか勝てず監督交代やら色々な事があったけど、チームも自分も調子が上向いて来ているのは感じていたからここで結果が出たのはかなり大きい!!



この勢いを次節にも繋げていきたいと思います。











そして、オフの前日だった昨日は

我が家にスターが集いました!!!





メンバーは


隠し撮り癖のテセ兄さん


貴重な同い年 ボビーさん


すれすれを行く男 ミチ


ご近所で嫁の妹の心を鷲掴み うっちー


チャラさの中に優しさが 祐樹



1週間前位から嫁と一緒にメニューを考え



いや、考えたのはほぼ嫁。




肉食系男子にウケる料理とは何ぞやと



思考錯誤した結果、




[お品書き]


• ローストビーフの彩りサラダ

• 海老とブロッコリーのオーロラソース和え

• 煮込んだスペアリブとポテト

• 手羽先の甘辛煮

• 大根のそぼろあんかけ

• 茄子田楽

• 栗ご飯&焼おにぎり

• 田坂家特製かぼちゃプリン



うまそうでしょ~ラブラブ!




こんな書き方したら勿論写真もあると皆さんお思いでしょう…




……





ないよね~







写真を撮りたいね~

なんて嫁と話してたのも過去の話。



人を迎え入れる事に慣れてない田坂家のキッチンはてんやわんや叫び



すっかり料理の写真を撮るのを忘れてましたガーン





やっぱ何時も余裕を持たねばダメですね~






まぁみんな美味しいと言って食べてくれたし、



食後はみんなで話したり、サッカー見たり、ゲームしたり、好き勝手やったり、かなり盛り上がって楽しい会になりました!!!!!



ゲームに夢中のミチ


photo:05




癒し系ボビーさん


photo:02




寛ぐうっちーを背後から

photo:03




そんなこんなで楽しい会でした。



月1開催でと某人気ブログに書いてあったので、次は極寒の耐久バーベキューにでもしたいと思います。



それでは~





photo:04











tasa.8


































iPhoneからの投稿