祝!!!!! | 田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

サンフレッチェ広島、

優勝おめでとうございます!!




小学生の頃Jリーグが発足して
初めてビックアーチに父と兄とサンフレッチェの試合を観に行ったのを今でも思い出します。




その時は、現サンフレッチェ監督の森保一さん、フロンターレ時代お世話になった現川崎フロンターレ監督の風間八宏さん、そして自分が高校時代お世話になった森山佳郎さんがピッチに立ってました。



その時は座る席が見つからなくて立って試合を見た記憶があります。




あの臨場感、プロを間近で見て興奮した感覚、今でも覚えてます。








その故郷のチームが今、日本一の称号を手に入れた事を心から祝福したいと思います。





ユース時代共に戦った森脇、高萩は今や広島に欠かせない選手になっているし、それ以外の下部組織出身の選手の活躍にも俺は刺激受けまくりです!!!



優勝って人生でそう何回も達成できるもんではないと思う。




自分もあの場所へ立てるように日々努力しないとね。



もう一度、



サンフレッチェ広島


優勝おめでとう!!!





















PS.先日の更新から爆発的にブログランキングが急上昇しました!!


パチパチ!!







tasa.8














iPhoneからの投稿