復帰 | 田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

先週末のリーグ戦でやっと公式戦に復帰することができました。


1月に怪我をしてからここにたどり着くまで本当に険しい道のりだった。


治療をしてくれたトレーナーやメンタルケアしてくれた友人やチームメイト、一番近くで支えてくれた家族、その他にも多くの人の助けがあって再びピッチに立つことができた。



約15分の出場だったけど本当楽しかったし、幸運にもゴールも決めることができた!!


やっぱ選手はピッチに立ってなんぼ!!


シーズンは残り2試合。

またチャンスもらえるかわからないけど、全てをかけて次の2試合に臨みたいと思います!!






さて、話はかわりドイツは安定しない天気が続いていましたが、最近は日中は20度前後の過ごしやすい気候!



{317B1495-81B7-4C8D-9447-97282C6AEA48:01}

心地よすぎて彼はシャツ着るのも忘れたようです!笑



ここからはベストシーズンですね(^^)





そしてそして、、





早いものですね、娘が先月末に1歳の誕生日を迎えました!!



{E3D66EEB-F0DF-4661-8503-0B7FEE883315:01}


全然ポーズしない!!


アナ雪のエルサもお祝いに駆けつけてくれました!笑





歓喜のあまり押し車に登る。



{EDB81164-A11B-4C42-94C7-BBFC31CD000A:01}



危ないよ~~!!!



といっても聞きはしない!苦笑



とにかく元気にすくすく育ってくれてます!






さらに話はかわり、、、


少し前からですが細々とTwitterをやってます!!



@yusuke_tasaka



ブログよりは頻繁に更新できると思うので、フォローしてくださいね(^^)



では!!



tasa.10