広島戦 | 田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

少し遅くなりましたが、先週末の広島戦。


3年ぶりに地元での試合でした。

高ぶる気持ちとは正反対に、非常に悔しい結果になりました。

自分たちのサッカーをうまく発揮しきることができずに敗戦。


気持ちの整理には少し時間がかかったけど、残り3試合、そして、天皇杯。


前を向いて上を目指して、可能性のある限り戦い続けるので応援よろしくお願いします。




そして、試合には僕の出身校の口田東小学校の生徒達が応援に来てくれました!!

{9D97A1AC-58CF-4902-AC53-59D55F925C5E:01}


大きなボードまで作ってくれて、ありがとう!!

ここから将来のJリーガーが生まれる事でしょう!!


彼らに負けないよう俺も頑張ろっ!!



tasa.35