2015シーズン | 田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日で2015シーズンが終わりました。


1年間フロンターレに熱い声援を送ってくれた全ての方に感謝します。




個人的には、3年ぶりにフロンターレに復帰して、New等々力で再びプレーできる喜びを感じることができました。

毎試合2万人を超えるファンは僕たちに大きなパワーをもたらしてくれました。

もっともっと多くの勝利をみんなと共有したい。


それが今の率直な感想です。



結果は自分たちが目指していたものに届かなかったので、真摯に受け止めてまたチームとして選手としてチャンピオンにふさわしくなるために来年に向けてトレーニングしていきたいと思います。



本当に1年間応援ありがとうございございました。



PS. 改めて嘉人さん、3年連続得点王おめでとうございます!!



tasa.35