手術 | 田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

今日でフロンターレの活動は全て終了しました。


リーグ終了後、続いた厳しいトレーニングも今日で終わり。

まずは体をしっかり休めて来シーズンに備えたいと思います。



フロンターレ中毒の皆さんもひとまずゆっくり休んでくださいね!笑




さてそんな中僕はリーグ戦終了後から別メニューが続いていて、

理由についてはサポーターの皆さんには報告できてなかったのですが、


チームからのリリースの通り12月10日に足首の手術をしました。



慢性的な痛みを抱えていた箇所だったので清々しい気持ちで一杯です。


術後の経過もよく、痛みもほとんどありません。



この決断もすべては来シーズンに爆発するため!!!



強くなって帰ってきます!!



PS. 帰国中のエイジさんに会えなかったのが心残り…




tasa.35