2016 | 田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

新年明けましておめでとうございます!!

今年も全身全霊でタイトル獲得に向けて頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。


フロンターレは創立20周年という節目の年。

なんとしてもいい結果を出したいので、フロンターレファミリー全員の力を集結させててっぺんを取りましょう!!





さて、決意表明のあとは、オフの様子でも。


まずはシーズン疲れ、手術の傷を癒しに道後温泉へ。



{C7D5830E-0F6F-4A11-AC84-E25FA8F838DA:01}

大好きなジブリの「千と千尋の神隠し」のモデルになったと言われる本館を見てテンションMAX!!


お風呂の後は腹ごしらえ。


{EC50B987-2B05-4907-9F19-073DD8B031EF:01}

鯛めしうまし。



今回は伊藤宏樹氏のアテンドは受けることはできなかったので、次回はもっとディープな愛媛を教えてもらいたいと思います(^^)



そして、年末、年始は地元の広島へ……




帰省中は地元のチームに顔出したり、

{D747827C-284E-4F4C-990B-7C27E1B9AB83:01}


毎年恒例のユースのOB会。


{7D48604C-E192-49A7-8E24-C6E01AE4D810:01}

今年は元寮長の稲田さんの古希を祝う会。

いつまでも元気でいて欲しいですね(^^)




子供達やお世話になった方々の激励を受けて新シーズンへ充電完了です!!


今年はリハビリからのスタートになるけど、

飛躍の年にしたいと思います!!



改めて今年も"田坂祐介"をよろしくお願いします!!




tasa.35