断糖大反対だった僕が、断糖に興味を持ったワケ | あなたもできる。ゼロから起業!

あなたもできる。ゼロから起業!

あなたがゼロから独自のコミュニティを作って起業できる方法をお伝えしてます。
経済的自由、心の自由、時間の自由、体力の自由(健康)、すべて手にいれましょう!

こんにちは、トビーです!

今日の湘南は天気も良く、富士山もくっきり。
藤沢市民マラソンが開かれてます。

(写メ撮り忘れた。。)



さて、
断糖ですが、

巷に流行ってる◯0日ダイエット法
昔の僕はこう言ってました。

断糖?
100%リバウンドする!

炭水化物を一生我慢できる人間なんていないから!



それが、

なぜ断糖を試みたか?



それは、

断糖すると、

頭の回転が上がる
体のコンディションが良くなる



本当に???

いろいろ調べた結果、
論理的にも正しいかもしれないと納得。

あとはやってみるしかない。



ということで、

楽しみながら人体実験してます!



今のところ、快調!

・食後の眠気無し
・肌プルプル



もしかしたら、美肌ならぬ

美脳

に近づいてる気がする!笑
(◯◯食べたいとかイライラが無い)



また近況、実験プロセスを更新します。

toby