ゲットしたポケモンと相棒日記_202108 | マメログ❕~mame_log❕

マメログ❕~mame_log❕

スマホ大好き、食べるのも大好き、出かけるのも大好き。

そんな感じで、食べ物などはSimplog、ブログではミーハー情報を順次更新ちう。

こんばんわ、おまめです。
9月に入り、起動画面が秋色になって、涼しく感じになった。

今月の1発目のイベントは"フーパの登場"。

このイベントのコレクションチャレンジをクリアし、貰ったすご腕コレクターメダルが14個目になった。

そして、こんなメダルもゲットした。
現在ファッションイベントをやっていているけど、タイムチャレンジのクリアが終わりギリギリまでになるのが怖いところ。

今月は2体のポケモンを一緒に歩いたので、まとめたのをご覧あれ。

(39)ラルトス→キルリア→エルレイド(色違い)
(40)ヤンチャム→ゴロンダ


現在はニンフィア(色違い)と一緒に歩いているけど、来月は色違いのポケモンも合わせて歩くので、次回のBlogがまとめられるようにしたい。

色違いやイベントでゲット(→進化)したポケモンをある限りと。



アプリの更新で進化後のCPが分かりやすくなったから、レイドバトルで使えるポケモンがハッキリ見えるのがありがたい。

先週やっていたエスパーウィークで、ゲットしたマーイーカからカラマネロへ進化させるとき、逆さにするという変わったやり方が面白かったところ。

メガシンカさせたポケモンはチルタリスだけで、次は何が出てくるのかが楽しみ。

久しぶりの"色違い"が出た、伝説ポケモンをゲットしたのは本当に奇跡。

おまけにこんなものを載せておくが、次回もこんな感じにまとめるので、そんじゃ。