630日目 「上田」 | USKの旅日記

USKの旅日記

26歳からの青春の記憶


2017.4.8
長野市(長野)→東御市(長野)



善光寺へ参拝










仁王門

阿吽の位置が普通のと逆。



リアルで動きがある吽形の足



仲見世通り



びんずる市の準備中







山門



本堂





本堂より、山門









むじな地蔵






長野駅



立ち食いの、きのこ蕎麦




国道を南下中、見知らぬドライバーの女性からお守りを頂いた。「これを持っていると良い出会いがあるから」と言い残して去っていった。

もう既に、この出会いが良い出会い😊💡ありがとうございます!👍




犀川




上田駅








大学生の従兄弟と待ち合わせて、「上田城千本桜まつり」へ。7種類の桜があるらしいが、まだあまり咲いてなかった。






常田(ときた)神社







柳町の「保命水」






柳の湯は、番頭のおばちゃんが気さく😊

風呂が軽く火傷するくらい熱い😣💥でも温まる!




菅平でお世話になったIさんに、たまに連れて来て頂いたとこ。



至福の上寿司❤👏




やっぱり足りなかった!(笑)13皿食べた😋💦





天気:晴れ後曇り
走行距離:64.1km
道の駅テント泊