屋久島滞在記【7日目】 | USKの旅日記

USKの旅日記

26歳からの青春の記憶

3月20日 (火)


空気が澄んでいる。



みんなで出発するときになって、俺の靴がないことが判明。昨日酔っ払ったので店に置いてきたとかでなくした?と思って少し焦った。色々可能性を考えた結果、他のお客が間違えて履いて出かけたのではないかという結論に落ち着いた。オーナーさんに長靴をお借りして、仕切り直し。

そして、再びの白谷雲水峡


今回は、Bパパと美女3名。お揃いのカゴマニアせごどんTシャツがニクイ。




この緑の世界にいると、体が浄化されていく感じ。




Bパパも嬉しそう(^^)




コ、、?!


よし、、。俺もこのTシャツ買お!



フェリーの時間が迫り、泣く泣くBパパと港へ。オーナーさん、長靴をありがとう。助かりました。そして、おふたり、わざわざ港に見送り来てくれてありがとうございましたm(_ _)m

美女P、美女R、美女K、楽しいひとときをありがとう。俺もこういう社会人目指します(^^)感謝です。



また来るよー!



鹿児島港


その足で向かった先は山形屋。そして、せごTゲット!




天文館裏通りにあった「軍国酒場」。撤退、か。上隊長に会いたいな、、。



らーめん小金太
お店の方親切に話しかけてくれてありがとう。感傷気分が少しマシになりました(^^)


鳥刺しは夜食に。


美味い~


P.S. 靴はやはり他のお客が履いて出てたみたいで、美女Pに送ってもらい、無事手元に戻ってきましたとさ。めでたし×2。