すごくすごく行きたかったお店 | あなたの「変わりたい」のはじめの一歩を応援する、こころのメイクレッスン&超初心者専門メイクレッスン

あなたの「変わりたい」のはじめの一歩を応援する、こころのメイクレッスン&超初心者専門メイクレッスン

メイクを基礎から覚えて素敵なあなたに変身し、
さらに考え方を変えることで楽に生きてみませんか。

こんにちは♪


メイク苦手、からメイク講師を目指しているゆかです♪
ご訪問ありがとうございます!



自分のダメな部分もの認めることで、子供のダメな部分も愛おしくなってきちゃう…
そんなことが伝えられるメイク講師を目指していますラブラブ






昨日、10年前から主人と「行きたいね」と言っていた素敵なお店に食事に行ってきました。



私たちみたいな夫婦にはかなり背伸びをしないと入れないようなお店。



家族で行ければ良かったのですが…
今回は二人で、ランチ。
(それでも私たちにしては背伸びにひひ



素敵な建物、素敵な装飾、こころのこもったお料理、こころのこもったおもてなし…



慣れない場所でどう振る舞っていいのかよくわかりませんでしたが、お店の方が気さくに話しかけてくれ、



とても美味しいお食事を存分に味わうことができました。



いつか、このお店に見合うような人になって、今度は家族で伺いたいな、と思いましたラブラブ



そして、



私もメイクの実力をしっかりつけ、
思い切ってメイクレッスンを申し込みしてくださったお客様に最高のおもてなしがしたい!


と改めて思いました音譜



今日も最後までお読みいただきありがとうございました!