「よる☆ホッとセッション」を本格的に始めます | あなたの「変わりたい」のはじめの一歩を応援する、こころのメイクレッスン&超初心者専門メイクレッスン

あなたの「変わりたい」のはじめの一歩を応援する、こころのメイクレッスン&超初心者専門メイクレッスン

メイクを基礎から覚えて素敵なあなたに変身し、
さらに考え方を変えることで楽に生きてみませんか。

こんばんは。


「私は変わる!」と決めた女性のためのこころのメイク講師、つづきゆかです。

 

人のことばかり気にしながら生きている自分が嫌。


もっと主体的に生きたい。


でも、毎日忙しくて日々の生活を回すのに精いっぱい。


私は人を気にするけれど、
誰が私を気にしてくれているんだろう。


自分を変えたくていろんな本を読むけれど、一向に変われない。


でも今度こそ変わりたい!!!


私は、「忙しくて時間がないけれど変わりたい!」といった女性に向けて、22時以降のセッション「よる☆ホッとセッション」を来年よりスタートさせていきます。


募集などは、メルマガで随時ご案内いたしますので、楽しみにしていてくださいね!

 

(メルマガ登録は下のリンクよりお願いいたします。)


私は、ずっと人の顔色を見て生きてきました。
人に嫌われないことが自分の生きていく道だと本当に思っていました。

 

 

やりたいことをやって輝いている女性、
楽しそうにしている女性、
好きなことをして生き生きしている女性を見て、

とても嫉妬をしていました。

 

 

きっとあの人たちは恵まれているんだ。
あの人たちはお金があるんだ。
なんで苦労もしないで楽しそうなんだ。

 

妬んでばかりいました。

 

 

表面では「いい人」を装っていても、
心の中では嫉妬でいっぱいでした。

 

 

心の奥底にためていた嫉妬や不満は怒りとなって
家族などにぶつけてしまっていました。

 

 

ただただ苦しいのです。

 


はたから見たら
「そんなに深く考えなくてもいいのに」
と思うことでも、本人は苦しいのです。

 

 

そんな経験をしてきた私だからこそ、
同じような悩みを抱える女性の力になりたいと思うのです。

 

 

いろんな考え方があることを知り、
自分の考え方を知り、
そして・・・メイクで外見も綺麗になったなら。

 

 

軽やかな考え方を手に入れ、
メイクを楽しむ、素敵な女性を一緒に目指しませんか。

 

 

メルマガ登録はこちらから↓

 

眠る前に☆しっかり・こっそり私を変えるダイヤモンドマインド7日間プログラム!
★☆★ ↓↓今すぐチェック↓↓★☆★
https://my77.biz/p/r/racomFz3