新年に決めたことはやり抜こう! | あなたの「変わりたい」のはじめの一歩を応援する、こころのメイクレッスン&超初心者専門メイクレッスン

あなたの「変わりたい」のはじめの一歩を応援する、こころのメイクレッスン&超初心者専門メイクレッスン

メイクを基礎から覚えて素敵なあなたに変身し、
さらに考え方を変えることで楽に生きてみませんか。

こんにちは。

「変わりたい!」と決めた女性を内面・外見の両方から強力サポートするこころのメイク講師、つづきゆかです。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


さてさて、新年ですね。


あなたもいろいろな決意をされたことと思います。


◯◯になりたい!
◯◯を始めよう!
◯◯を続ける!


これを決めるときって、結構楽しいですし、
気分も高揚します。

人に話すと、

すごいね!

何て言われたりすると、
ちょっと嬉しくなっちゃったり。

いやいやでも、待ってくださいよ。

わかっているとは思いますが、

本当に喜ぶのは、「それをやり遂げた時」ですよね。


そのためには、決めたことをやり続けなければなりません。


そのためのコツをお伝えいたします。


目標を決めた、今の気持ちはもちろん大切なのですが、


1週間後、1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後、そして、今年の大晦日・・・


それぞれ、自分がその時、どんな気持ちでいるか、想像してみてください。


「あーあ、やっぱり面倒臭いな」
「飽きちゃったな」
「やりたくないな」
「やっぱり続かないか」

まさか、こんな気持ちになってませんよね?


やっぱり、

「よし、もっと頑張ろう!」
「この調子で続けていけば結果が出るはず!」
「しんどいけれど、粘って続けよう!」

・・・こういう気持ちになっていたいですよね。


じゃあ、こういう気持ちになっているには、どうしたらいいでしょうか・・・。


ぜひ、考えてみてください。

 

 

 

 

無料メルマガです(^^)
いろいろなご案内は随時このメルマガにてしていきます(^^)

眠る前に☆しっかり・こっそり私を変えるダイヤモンドマインド7日間プログラム!
★☆★ ↓↓今すぐチェック↓↓★☆★
https://my77.biz/p/r/racomFz3