あなたは今、何に関心がありますか? | あなたの「変わりたい」のはじめの一歩を応援する、こころのメイクレッスン&超初心者専門メイクレッスン

あなたの「変わりたい」のはじめの一歩を応援する、こころのメイクレッスン&超初心者専門メイクレッスン

メイクを基礎から覚えて素敵なあなたに変身し、
さらに考え方を変えることで楽に生きてみませんか。

こんにちは。

「変わりたい」と決めた女性を内面・外見から強力サポートするこころのメイク講師・つづきゆかです。

今日もとっても寒かったですね!

昔はもうちょっと寒さに強かった気がするのですが、年々寒さに弱くなってきています。


ここ最近、私の頭の中は「眉毛」のことで頭がいっぱいです。


というのも、近く、メイク講師として「眉の描き方」のイベントがあるからです。


テレビを見ても、人の眉毛が気になるし、

電車の広告のモデルさんたちの眉毛に目がいきます。


やはり、今関心があることを脳はどんどん情報を集めようとしますね。



ちなみに以前の私は、人の顔色、機嫌が気になっていましたから、

「人から好感を持たれる方法」のような本に目がいっていました。

誰かが不機嫌だとしたら、それは自分が原因ではないだろうか?とすぐ考えましたし、

人は自分のことをどう思っているのだろう、ということばかりに関心がありました。


そして、いつも外では人に対して神経をすり減らしていたので、

自分のことは結構どうでもよかったです。

自分のことにまで頭が回らなかったですし、
自分に時間や手間やお金をかける気力もなかったです。
メイクも適当でした。


人の脳は、一度にたくさんのことを考えられないのです。


あなたは今、何に関心がありますか?


もし、「自分のやりたいこと」に関心があるのではなく、

以前の私のように人の顔色が気になっていたり、

周りの人に気を使ってばかりいたり

過去のことばかりにとらわれ過ぎていたりしているのなら、

あなたは「なりたい自分になる」がいつまでたっても叶えられないことになります。


でも、


マイナスな感情がうまく処理できるようになれば、
あなたは好きなことに関心を持ち、
好きなことに囲まれて、
好きなことに向かって進んでいくことができるようになります。
好きなことのためなら、
辛いことでも頑張れるはずです。


あなたは今年、ポジティブな感情で過ごし、ポジティブな言葉が自然と出てくる・・・そんな毎日が送れるようになりたくはないですか?


あなたの考え方を変え、「なりたい自分になる」ために、私と一緒に頑張ってみませんか?

 

 

無料メルマガです。

体験セッションなどのご案内はメルマガでご案内していきます。

 

眠る前に☆しっかり・こっそり私を変えるダイヤモンドマインド7日間プログラム!
★☆★ ↓↓今すぐチェック↓↓★☆★
https://my77.biz/p/r/racomFz3