リニューアル | enjoy fishing!柏崎釣行記

enjoy fishing!柏崎釣行記

新潟県 中越 柏崎を中心とした、ソルトルアー釣行記 エギング ショアジギ アジング メバリング エサ釣り…
釣り方は問わず、季節の美味しい魚を狙っています。

さてGWに突入ですが、皆様楽しくお過ごしでしょうか。





新潟の釣り人にとっては、なかなか厳しいスタートですね…







そんな今日、長岡に用事を足しに…



そのついでにリニューアルしたという上州屋に行ってきました。





中に入り、物色。







ふーん⊂((・x・))⊃








登山コーナーが減り、ほぼ完全な釣具屋になりましたね( ̄▽ ̄)

品数は増えている模様。


またじっくり見に行きたいです。









せっかくここまできたので、いつもと違う港へ行き、アジの調査。



風は強いが、なんとかなる。

常夜灯の絡むポイントにて…

















何も釣れませんでしたヽ(´o`;

バイトもなし。


短時間だったので、仕方ありませんが…





本日はこれで納竿です。







GW何回満足のいく釣りができるのか…

天候の回復を祈ります。




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
よろしければ応援ポチッとお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村