お盆(*^_^*) | 10miLかとうのブログ

10miLかとうのブログ

富山県富山市で美容師をしている、しがない美容師のつぶやきブログです\(//∇//)\

お店のお盆休み3連休いただきました(*^_^*)
ありがとうございました!


夜はだいたい飲みに歩いてました(≧∇≦)

同期の美容師メンバーと久しぶりに

あつまり飲みに行き!

富山屋さんというくし屋さんで
↑写真がないです⤵︎

お腹いっぱいたべて、

二軒目には友達のお店にいきました(*^_^*)

{E421CDC3-4163-4E3B-B26C-4A429A0C6A01:01}

駅前にあるKIARAさんで~す(o^^o)

お酒の種類がたくさ~ん!


おすすめです‼︎

{9AFA7D54-3204-4873-9D00-EE3467015ADE:01}


おしゃれなお酒がたくさ~んありました!

僕はあまり詳しくないので、

全部お任せしました‼︎

新たな発見!いつもは基本ビールだけ

なんですが!?

カクテルもうまい‼︎

はまりそう(*^o^*)

{C8B1D8A7-AE55-489A-9A12-449D26F05BCD:01}

めちゃくちゃ酔っ払って、

近くの吉野家にいき、

締めの牛丼を食べて帰りました(≧∇≦)