お盆パート2 | 10miLかとうのブログ

10miLかとうのブログ

富山県富山市で美容師をしている、しがない美容師のつぶやきブログです\(//∇//)\


お盆初日の日曜日‼︎

家族で、ラグーナに行ってきました
(o^^o)
名古屋にある、でかいプール‼︎

前から行きたかったところです(*^_^*)

子供より楽しみにしてました(≧∇≦)

朝の3時に起き(´・Д・)」

早い‼︎

眠たい目をこすりながら!笑

必須アイテム!

エナジードリンク飲み!

出発です!

{9CD72BC8-7D02-4BA6-9CED-2813A71C531F:01}

ラグーナまで車で4時間半くらいですかね?

途中サービスエリアで休憩し、
御当地缶コーヒーを飲み!


{567D8EAF-A7DC-45FD-AE23-2FA210705D83:01}



やっと着きました(≧∇≦)

{B4D0BF6B-5ABB-4B80-A07F-90FC69DB0EC0:01}


朝から駐車が満車です!

すごい人です‼︎

興奮します(*^_^*)

{0BEEFD4E-2925-484F-8F28-02834AF2653D:01}

入りでは、ルフィー、チョッパー、フランキーがお出迎え‼︎

写真を撮りすぐ着替え、

流れるプールに入る!


{B9C54C5C-172A-4A9F-8244-5B4F504983B9:01}

子供のようにはしゃぐ、父親、それに振り回される子供(o^^o)

ギブアップして休憩する嫁さん!笑

昼に軽くご飯を食べて、

すぐに泳ぎ直し!

次は波のプールです!

息子の顔に波がぶつかり、

目を開けなくなった息子!

その後一言、

お家帰ろ‼︎でした!笑

そのまま無視して最前列へ‼︎

浮き輪で波に乗ると顔に波が当たらないので、すごく楽しんでました!!

途中休憩をするのもわすれるくらい

楽しみました!子供用滑り台もおすすめ

です!

夏は水着でアトラクションに乗れる

ので、べちゃべちゃになっても大丈夫‼︎

もう!最高でした!

{204BDA9D-13DA-4F98-8D6C-A7246C9DFF29:01}

1日で真っ黒になりました!

夜わ…続く…