献血 | 日本一タフな質量分析屋のブログ

日本一タフな質量分析屋のブログ

日本で唯一、質量分析に関するコンサルタント、髙橋 豊のブログです。エムエス・ソリューションズ株式会社と株式会社プレッパーズの代表取締役を務めます。質量分析に関する事、趣味の事など、日々考えていることや感じたことを綴っています。

ウルトラマラソンランナー、日本一タフな質量分析屋、高橋豊です。


来週あたり、会社のホームページをリニューアルします。

午前中、作成を依頼した会社で打ち合わせしてきました。


なかなか良い感じになりそうです。


予想より早く終わったので、

駅にある献血ルームで400 mL献血!!



同時にやっていた二十歳くらいの女性が、

終了後に隣で休んでいたのですが、


どうも辛そうで顔色も良くないので

声をかけたら

やっぱり具合悪そうなので、


ルームの人に言って処置してもらいました。



人のためにと思って献血して

具合が悪くなってしまうのは気の毒ですが、


長女とそれほど変わらない年齢で

偉いなぁと感心しましたニコニコ



私の長女も優しいですが、


こんなお嬢さんになって欲しいなぁと


思いました(*´∀`)



私がルームを出る時はまだ横になっていたけど、


早く回復するとイイなぁ照れ



ではまた~ルンルン


Facebook
https://m.facebook.com/Yutaka.Ironman.Takahashi