長女の卒業式 | 日本一タフな質量分析屋のブログ

日本一タフな質量分析屋のブログ

日本で唯一、質量分析に関するコンサルタント、髙橋 豊のブログです。エムエス・ソリューションズ株式会社と株式会社プレッパーズの代表取締役を務めます。質量分析に関する事、趣味の事など、日々考えていることや感じたことを綴っています。

ウルトラマラソンランナー、日本一タフな質量分析屋、高橋豊です。


今日は長女の高校卒業式でした。





無事に卒業できて良かったルンルン


と言うのが、率直な気持ちです。




1年生の途中から休みがちで

行く時でも大幅遅刻(>_<)



夜更かしの影響だったのか

朝一の授業課目が苦手だったのか



朝なかなか起きてこない日が増えて

2年生から3年生への進級は

最後の最後まで分かりませんでした。



無事に3年生になれて

進学先が決まってからも


また遅刻する日が増えて



卒業認定会議で卒業が決まるまでは

ヒヤヒヤさせられました。



そんな長女も無事に卒業できました。



私はPTA会長として式に参列。

大役を果たせました。



二ヶ月後の総会で私も卒業できます 。



式の後は卒業を祝う茶話会。





修学旅行や体育祭、文化祭に授業の様子


先生が撮影してくれた写真をお借りして


スライドショーで流して、

卒業生や保護者の皆さんに見て頂きました




天気が良く暖かく、良い卒業式でした。


卒業おめでとうo(^o^)o


来月から、保育士さんを目指して短大に通います。


これからも頑張れ~\(^^)/