『ラブラブメール♪』 | 「ゆちブロ」

「ゆちブロ」

おバカ成分配合&滑るクリン反応なブログにつき、

ご入場の際は厚着でご入場される事を強くお薦めします。・∀・






(ーωー)y-~

昨日は366日に一回ぐらいしか
落ち込まない、鋼の変態精神を持
つ俺が珍しく落ち込んでいた











そんな時、ふと思い出した元カノ
の存在












思えば今まで交際した相手の8割
は「自分がフラれる」方だった。













そんな中、その思い出した元カノ
は唯一、
自分からふった相手だった。














別れの原因は色々あったのだけ
どやはり、遠距離なのが一番の
決めてでした。














そんな元カノにメールなんて送る
のは非常識だ、自分勝手だ










頭では十分わかっていたが、寂し
さに負けてメールを送った












するとなんと予想外



















光の速さで返信メールか返ってきた。






















(´・ω・)携帯

「ふむ、どれどれ・・」








































『MAILERーDEMON~送信されたメールは・・以下略・・』























∴(ーωー)いて座プシュ∴




























ゆっちんの戦闘力が10下がった

ゆっちんの攻撃力が下がった

ゆっちんの防御力が下がった

ゆっちんのスタミナが下がった

ゆっちんの魔法が下がった

ゆっちんのセンスが下がった























それでも・・






















(’o’)カラオケ

わ~たしは今♪生~きている♪

(17才・森高千里バージョンで)























(ーωー)ノシ

ブログで少し心配おかけしまし
たがこの通りピンピンしてお
ます!(笑)















(ーωー)

見かけによらず、いや見かけ通り
図太い神経の持ち主なんで
783640(ナヤミムヨオ)むろ
ん、オムロンです。















それでも慰めたい










元気にしてあげたい












と言う女性の皆さんは

せめて違うところだけでも

元気にして下さい(笑)





ーおしまいー



アップ
ゆちブロを応援してやるよって方はお手数ですが
相方のまーちゃんをポチッとお願いしますニコニコ