『森田検索ワード』と『アクセス解析』 | 「ゆちブロ」

「ゆちブロ」

おバカ成分配合&滑るクリン反応なブログにつき、

ご入場の際は厚着でご入場される事を強くお薦めします。・∀・





(ーωー)ノシ

こんばんは、幸田シャーミンです





違うか









今回はブログをやって行く上でとって
も重要な話をするので、



いつもの「笑い」を封印してお届けしま
すが、必ず為になる内容なので、最後
までお付き合い頂けたら幸いです。








さて皆様はブログを書くのは当然され
ているわけですが、アクセス数や検索
キーワードなどをチェックする
















アクセス解析









は見られるでしょうか?












↑これは

アクセク懐石

料理を運ぶ人












(  ーωー)ノシ≡ハロウィン))゜з゜)ブホッ∴
アシスタント
おいっ今日は真面目の日だ!











気を取り直して・・

















アクセス解析を見ると主に













●前日までの日別、週別、月間の
   アクセス数がわかる。







●どの記事が一番読まれたかがわか          る。







●時間帯別にどの時間にどれだけアク
  セスがあったかがわかる。







そしてもう1つは











森田検索ワード












この森田検索ワードこそ、当ゆちブロ
では最も重要視して見ているのですが









これはつまり、YahooやGoogleなどの
検索エンジンから、どのようなキー
ワードで自分の記事に辿り着いて頂だ
いたのかがわかり










今後どのようなキーワードを盛り込ん
でブログを書けば、よりアクセスを集
める事が出来るかを知る重要な役割を
しています。









では実際にここ最近の当【ゆちブロ
の検索ワードを見て見ましょう。
















どどん



















( ーωー)ノシ≡ハロウィン))゜з゜)ブホッ∴
アシスタント
おいっこれじゃないだろっ

今日は真面目だっつーのだっ
ちゅうの、だってまだわか・・










(*ーωー)

なんだって?!間違いなく俺の
やつだって?









(*ーωー)

・・・・・











(*ーωー)

はい、間違いなく俺の一番最近
の検索キーワードです(照)









では改めて


































( ; ゜Д゜)

なんだこのエロいキーワードの嵐は!






















(ーωー)・・










全くエロいブログはないのですが、


ちょくちょく親父ギャグが入るので
おっぱいとか普通に書くし、それで
検索にヒットするんですねw














中からいくつかピックアップして







「ちんこはれ」の検索ワード










これは多分、3年ぐらい前に書いた





「ちんこ腫れて痛い」てブログ



「ちんこ腫れて痛い」はこちら















「おっぱい触る方法」






これはほぼ、まんま




「タダでおっぱいを触る方法を伝授
しよう」


「タダでおっぱいを触る方法を伝授しよう」はこちら








これはまだ最近のやつ















きっとエロいブログを求めて辿り着い
たのが俺のブログで、「チッ」となった事だろうと想像しますかこの場をお借
りして、だまぁ!ごめんなさい
















そんな感じで森田検索ワードがいかに
大切かがおわかり頂けたかと思います




















ちなみにアメブロを2年半放置して復
活した時、ある1つの記事に「ア」の
マークが付いていて、昔はアメンバー
限定とかなかったから、てっきり運営
にアダルトマークつけられてるよって
勘違いしてたのは秘密の話










その「ア」のつけられてたブログは







「幼いま○こ」ってタイトルで






ちびまるこのAA貼ったブログだった
んですが










そんな感じで皆様も森田検索キーワー
ドを意識したブログ作りをされてみてはいかがでしょうか








それでは今日のところはこの辺でドロ
ンします






(ドロン)


























ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ
↑アシスタント
どこが為になる話や








ーちゃんちゃんー





人気ブログランキングへ