(・ё・)y-~みんな、今日は「何の日」だか知っているかい?阿藤海 | 「ゆちブロ」

「ゆちブロ」

おバカ成分配合&滑るクリン反応なブログにつき、

ご入場の際は厚着でご入場される事を強くお薦めします。・∀・

4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中










(・ё・)y-~


みんな、今日は何の日だか知っているかい?阿藤海








うん?29(肉)の日だろだって?











(・ё・)y-~


うむ、確かにその通り竹下通り










(・ё・)y-~


だが、ただの「29の日」ではないのだ明智くん










(・ё・)y-~


実は知っとかないと恐ろしい事になるので皆に警鐘を鳴らす意味で、今日が何の日かその真実を教えよう。










今日4月29日












歯肉炎(429)
注意!








の日だ。











特に注意するべき点は












んだ(429)
の食べ過ぎに注意!











死んだ肉と言えば肉料理全般がそうだが、今日は全国的に焼肉店が29の日と言う事で、何かしらのイベントをしているであろう。と、ここで!










注意点、その2











焼肉店に行く時は、
油が飛んだり、煙で臭いがついたり
するから
いい洋服(429)
着て行かないようにしよう!












(・ё・)y-~


実は4月29日にはこんな秘密が隠されていたんだ。







(・ё・)y-~


うん?全然知らなかったよ、ありがとう。だって?それもそのはず、たった今ゆっちんが5秒ぐらいで考えたのだからなぶはは。











(・ё・)y-~


まあ最後にもう一丁思いついたので
おまけ











今日4月29日は












幸せに(4)
二人(2)
暮らす(9)
日。








(  」 ゜ё゜)」


なんつって!












(ーёー)・・


あかん、最後、顔に似合わんキザタローな事
自分で言っときながら
が浮いたわ









(゚ё゚;)


おいらも歯肉炎(429)予防しとこ。。








ーちゃんちゃんー







GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会