「 夜は名前で呼んで 」 | 「ゆちブロ」

「ゆちブロ」

おバカ成分配合&滑るクリン反応なブログにつき、

ご入場の際は厚着でご入場される事を強くお薦めします。・∀・

動物に人間っぽい名前はあり?ブログネタ:動物に人間っぽい名前はあり? 参加中
私はなし










さて、久々のブログネタ










動物に人間ぽい名前は
あり?










まあ~個人的には「なし」ですね。










例えばわんこを飼っていて散歩に連れてった時飼い主がわんこを名前で呼ぶ












はい田中!
チンチン!









田中!





そんなとこで
う○○しちゃ
ダメでしょ!











きっと周辺にいる田中さんは「はっ!」と振り返ってしまうだろう、おまけに妙な羞恥心さえおぼえる。











そう言えば昔付き合ってた彼女に別れるまでずっと名字で呼ばれていた事があった。










例えば自分の名字を山田(仮)として











山田!来週映画観に行こ!







山田!ちょっとそこの
消ゴムとって!





山田!お腹すいた
何か買ってきて!






山田!これちょっと
郵便ポストに出してきて!









などなど色々思い出しながら書いてたら俺ただのパシリやんけと気づく。










それよりカップルで名字で呼ばれてるとなると夜の時はどうなるんだ?と言う疑問が出てくるね?








例えば彼女を花子とする














( ;゚ё゚)DASH!

は、花子!






(ーёー)

山田、きてドキドキ










とは実際ならず、名前を呼ばれないってパターンでしたニコニコ









話を戻し、動物に人間ぽい名前、では名字ではなく名前にしたら?(始めからそうしとけよと思う人が大多数。わら)











きゃっあせるちよ、
ちょっと健太ったら、
そんなとこ舐めたらくすぐったいでしょあせる(笑)










あきらか隣近所の住民に怪しまれる











結論










人間には人間らしい名前を








動物には動物らしい名前を








と言う事で次にもし猫を飼うなら柴犬にしようと
思います。








ぴーえす







(ーёー)ノシ

当「ゆちブロ」はおバカな
ブログです。






犬の名前について論議する場ではありませんのでガチコメはお控え願います(笑)







ー完ー





動物に人間っぽい名前はあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?