『 LINE 』離れ。 | 「ゆちブロ」

「ゆちブロ」

おバカ成分配合&滑るクリン反応なブログにつき、

ご入場の際は厚着でご入場される事を強くお薦めします。・∀・









自分がLINEを使わなくなった理由
LINE離れした理由は










既読をつけたら返事しなならん






未読のままやと「何してたん?」
や「どうしたん?」と聞かれる。








元々、団体行動が苦手な上、群れるのも嫌いでむしろ一人の時間を重視するタイプだから、LINEのように便利ではあるが、自分の行動を縛られてしまう感があるのが嫌なのが一つ目の理由。




















そしてもう1つの理由は









数年前付き合ってた元カノに










タイムライン
自分だけ
非公開
されてい
た!(笑)










これはもうお察しの通り浮気です(笑)









浮気された事がLINE離れした理由ではなく、そうゆうのを気にするのが嫌で面倒だから、IDもアプリも消して、もう数年LINEを使ってない。










はじめは不便になるかと思ったが意外と









ボイン離れ
は難しいけれど
ライン離れ
はあっさりでけた(笑)








解説しよう






「ボイン離れ」とは







乳離れと勘違いされやすいが別物だ!




ま、まあ違った意味で乳離れとも言うがなぶはは。










まあ、LINEがなくても俺にはもっと便利な糸電話があるのだ。















(*´ё`)□ーーー□('ё')  

今何しとん?       友達とLINEしてるわ







(*´ё`)□ーーー□('ё')

   ・・・・・                          ・・・・・・・







(*´ё`)□ーーー□('ё')

じゃあ今日は5時に         わかったわ
 いつもの店で                   LINEで予約
                                           しといたか
                                           ら大丈夫よ







(*´ё`)□ーーー□('ё')

   ・・・・・                          ・・・・・・・









こんな風にほん1メートル先にいる相手と待ち合わせの約束したり出来ちゃうのだ!









まあ、あれば便利なものもなけりゃないで何とかなるもんやね。








どうしても必要になったらそん時また新聞見たらよく載ってる安定の時給900円に電話すればいいだけだしね





(*´ё`)っ=□)ё`)∴グハァ

 そりゃ「ライン」や








ーちゃんちゃんー