【節約】「1000円以内で買える水筒でお子様の遠足用や飲み物代の大幅節約に。」 | 「ゆちブロ」

「ゆちブロ」

おバカ成分配合&滑るクリン反応なブログにつき、

ご入場の際は厚着でご入場される事を強くお薦めします。・∀・

UQモバイル

 



もうすぐ8月も終わりですが、まだまだ暑い日が続きますね。



当ゆちブロ管理人の夏の暑さのしのぎ方と言えばやはり水風呂ですチュー




スーパー銭湯に行き、サウナ→かかり湯→水風呂→サウナ→かかり湯→水風呂。



たまりません(笑)



エアコンの当たりすぎは健康によくないので、もっぱら夏の主役は私の相棒、セン太郎くん(扇風機)です。



そして夏と言えばやはり飲み物。



飲んでも飲んでもすぐに喉が乾いてしまい、気が付けば炭酸飲料やアイスコーヒーを一日に1.5リットルも飲んでしまってりしますガーン



飲み過ぎもよくないですが、そのぐらい毎日飲み続けるとお財布にも優しくありません( ˆ꒳ˆ; )



自販機やコンビニで飲み物を買うと1本160円ほどするので結構出費がかさみます。



なので、節約のためスーパーや激安のディスカウントショップでジュース類など、飲み物をまとめ買いして水筒に入れて持ち歩くようにしています。ニコニコ




ラ・ムーやコスモスなんかだと、コーラやジョージアの美味しいアイスコーヒーが68円とか78円で売ってますからね。(ˉ ˘ ˉ; )




しかしここで問題発生雷




我が家に水筒がない!じゃありませんか。




そう、一昨年の引っ越しの時に大量に物を処分したので、その中に水筒も混ざっていたようです。( ˆ꒳ˆ; )



さっそくショッピングセンターに水筒を見に行くも、水筒って意外と高い!んですねキョロキョロ💦

 


安いのもので2000円くらいから5000円以上するものまで💰



結局、ちょくちょく買い物をしているいつもの激安ネットショップで探してみる事に黒猫あたま



すると、出てくる出てくる。1000未満から2000円以内で買える水筒がずらりと。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最終、誰に向けてか不明な見栄を張り、2200円の水筒を購入しました(笑)



夏が終わるまでに元が取れるよう、すい子さん(水筒)に活躍してもらう予定です👍



今回 水筒を買ったショップ以外も色々チェックしてみましたが、おなじみのヤフーショッピングもコスパ、品揃え共によかったのでリンクを貼っておきますね。📝


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


 

 


UQモバイル

 

皆さんも、暑いからと冷たいものの飲み過ぎ、クーラーの当たりすぎに気をつけて夏を乗りきりましょうチュー